■カウンター■

 
■プロフィール■

らび

Author:らび
2008年5月10日現在

活動サーバー 楓
現在のレベル 141
職業      ナイトロード
所属ギルド  
誕生日     7月18日
性別      ♂


〝サブ〟

名前     らびきぃ
レベル    146
職業     ハンター
所属ギルド 
性別     ♂


サブ2
名前    らびりゅ
レベル   101
職業    ナイト

〝メッセンジャー〟
geassike@yahoo.co.jp
たぶんこれw

〝スマブラXフレンドコード〟
5155-2306-8856

スマブラのほうは両方から送らないとトモロクできなそうなので
コードをコメントに書いてくれるとありがたいです><

トモロク、メッセ、コメント、いつでも待ってます。

それといつでもコメント
まってます゚(。ノω\。)゚・。

 
■お友達のブログ■
 
■最近の記事■
 
■最近のコメント■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■ブロとも申請フォーム■
■ブログ内検索■

 
■RSSフィード■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  戦士がやっと4次に!
2月のはじめのほうから育ててた 戦士がやっとヒーローになりました!

Maple0008 (2)





いや~ 吸わせたらすぐかとおもいきや 意外とレベル上がんなかった;w;

90くらいから105までがなんかつらかったな・・w



4次転職するとき がんばって英雄のペンダントと英雄の星を取って  10M払わずに転職しました。☆

これ ドラゴンとぐりふぉんからでるんだけど100%じゃないんだよね・・;

ドラゴンは1発ででたけど グリフォンのほうは3回倒してやっとでたかな・・

こんな確立低いとはおもわなかった;w;

まぁ まいc、ligelさん、投げs、キノさんが手伝ってくれたおかげで意外と早く転職できた!!

みんなありがとう><



なんかあの時とっておけばよかったっていうSSたくさんあったけど とり忘れてるな:w:

次からは忘れないようにしないと;w;







あwそうそう なんかvistaじゃホーンテイルいけないみたいだったけど

ちょっとyhooで検索してみたら なんかvistaのバグを解消する方法が載ってた!!

なんか100%じゃないっぽいんだけど かなりの確立で成功するみたいですpq


やり方書いてあるブログ


http://ssjm.blog18.fc2.com/ です~ EVEさんのブログに書いてありました。


成功するかはわからないけど  とりあえずやってみます@@

成功するといいな!!

ジャクムのときもvistaのバグでジャクム3段階になるとジャクムが消えるので

この方法試してジャクムが消えなければホーンテイルでもいけるかな@@








なんからぐって はしごでお店pq




スポンサーサイト


未分類 | 06:53:20 | トラックバック(0件) | コメント(2通)
  コメント
AC取得オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもヒーローファイト!
2009-03-10 火 03:47:15 | URL | めびうす [編集]
 
<めびs
ありがとお!
やっとACとれたああ!
これ実は5回目くらいなんだよね@@
vistaだとどーしても撃破と同時に落ちちゃうんだよね・・w
2009-03-10 火 07:01:02 | URL | らび [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

