■カウンター■

 
■プロフィール■

らび

Author:らび
2008年5月10日現在

活動サーバー 楓
現在のレベル 141
職業      ナイトロード
所属ギルド  
誕生日     7月18日
性別      ♂


〝サブ〟

名前     らびきぃ
レベル    146
職業     ハンター
所属ギルド 
性別     ♂


サブ2
名前    らびりゅ
レベル   101
職業    ナイト

〝メッセンジャー〟
geassike@yahoo.co.jp
たぶんこれw

〝スマブラXフレンドコード〟
5155-2306-8856

スマブラのほうは両方から送らないとトモロクできなそうなので
コードをコメントに書いてくれるとありがたいです><

トモロク、メッセ、コメント、いつでも待ってます。

それといつでもコメント
まってます゚(。ノω\。)゚・。

 
■お友達のブログ■
 
■最近の記事■
 
■最近のコメント■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■ブロとも申請フォーム■
■ブログ内検索■

 
■RSSフィード■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  どんなに望みが薄くたって何も確かなものが無くたって・・・    ・  僕は絶対諦めない!!!
復帰して10日の月日が流れた・・・・・・・・・・









復帰してから結構がんばった・・・・                            つもり・・・





今育ててる〝らびきぃ〟が65レベから・・・・・













3次転職をぶじ終えて・・・・・・・・・・・・


レンジャーになり・・・・・

やっとのことで84レベル・・・・・

まだまだ4次までの道のりは長い・・・・・・・・・・・




はやくSEと暴風やりたいo┤*´Д`*├o
















まぁきっと♪このペースのままいけば3月中には
4次いけるだろうと思う・・・・・・・








だけど!






3月になればリアがすっごい忙しくなるo┤*´Д`*├o



まず、自動車学校・・・・・・・・・・ こいつがメイプルやる時間を大幅に削減する・・・・・


3月2日から入校なんだけど、短期で免許を取るため こいつにすっごい時間をとられる・・・・・


今日自動車学校の予定表みたけど・・・・ やばい・・・・・


スケジュールびっしり゚(。ノω\。)゚・。


毎日朝9時から夜8時30分まで 自動車学校・・・・・・

まじありえねー;;;

実際こんな時間かかるとおもわなかった@@;;;


3月20日まではあんまレベ上げできないなー;・・・・・



まだ自動車学校だけじゃなく。。。 






バイトも始めたんだよね・・・・・






明日からバイト・・・・


ん?  どんなバイトやるかって??


それはね
無題




どーーん! これです><  画像は適当


寿司握ります>< たぶんネタ乗せるだけの誰でもできる作業だとおもうけど゚(。ノω\。)゚・。












ぁwそうそう、

新しいPC買いました!!

18万円もかけて・・・・・・・・・・・

スペック結構いいやつにしたらこーなった(´・ω・`)

届くのは4月ぐらいだと思ってたけど、 いまみたら3月11日にくるそうです゚(。ノω\。)゚・。



ふふっ~


新しいPCがこれば、だいたいの時間HB人形、HS人形が使えるぜ><

やっとこいつも役に立つときが・・・・・・




古い画像しかなかった^@^;;   


左側に写ってるのは 若き日のァルミンです゚(。ノω\。)゚・。




あと、みんなに言ってなかったけど・・・・・・・・

このキャラ 俺が育ててなかったり(((

実は借り物?もらい物?みたいな感じです・・・・・・・・・ ハイ

まぁ当分 HS人形として働いてもらおう(;。;)





未分類 | 03:44:47 | トラックバック(0件) | コメント(11通)
  宿命と運命 違いわかる?宿命はかえられないけど運命なら   ・  変えることができる、自分達の手で!!
ちょこっとメイプルINしました~!

繋のギルドのみなさんこれから
よろしくお願いします(*つ´・∀・)つ○





ぁwそれと

kakuseiki.jpg


kakuseiki2.jpg




叫んでくれてありがとうう!

SS取るの途中からきずいて、最初のほうに叫んでくれた人SSない;;




復帰記念品としてみんなに拡声器配りました!
たぶん俺を知ってそうな人で、まだメイプルやってそうな人、
今日INしていた人はとりあえず全員送りました☆

闇鯨くんみたいに送り忘れてる場合があるので、もしw送られてこなかった人がいても
いじめと思わないでください^^;;



なんで 〝らびきぃ〟がみんなに配ったのか疑問に思う人!! 挙手!!











うn やっぱいるよねw





理由は、ただ単に人気がほしかっただけです^^;;;;;

だってINしてPOPみたら5ってさびしい゚(。ノω\。)゚・。 

それとジャクムつけれないから!!こっちのほうが大きいかなpq




ジャクムにいるPOP88って多いと思わない?

らびきぃにとって果てしなく遠く感じる・・・・・・・・・・・





なんか人気ほしいがために  らびきぃが・・・・・・・・・・・・


rabikii.jpg




可愛そうならびきぃを見かけたら人気度UPよろ!!

人気度88になるまで人気激募集中!!!






ぁw最後にw ジャクム覚醒がやっと隆盛になりました!!

jakumu.jpg


隆盛にしてくれた鯨君ありがとう!!!

未分類 | 01:52:11 | トラックバック(0件) | コメント(11通)
  心機一転(*´・ω-)b
前でっかく2月25日って書いたけど今日で受験終わりました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


心機一転ってことでとりあえずテンプレ変えてみた^p^
トップの画像メイプルの画像で飾ろうとしたけど、いい画像がなかったため断念・・;
暇ができたら変えてくつもりですb





あとflashも作れたら作りたい・・・・・

簡単なのならできるとおもって作ろうと思ってサイト回ってみてたけど



なんと! 1時間以上放浪して




得られたもの・・・・・・(*つ´・∀・)つ






それは・・・・・














疲労だけ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン;;;;


意外と難しくてよくわかんないo┤*´Д`*├o
いつかできるようになりたい










そして、メイプル明日INします!

メイプルやっていなかった間でみんなとの差が・・・・><

できるだけ追いつくようがんばる!


メイプル知らない間に新職業【海賊】の実装も間近・・・・
新職業でるなんてここ1週間の間に知った^^;;




動画とかみてたけど、めっちゃガンナー楽しそうwww
作るならガンナーだぁ~b

なんかサイト訪問してたら
こんなものもw





あれ?これって銃に属性付加されるってことだよね??
ってことは氷の玉込めて攻撃したら敵凍るんじゃね・・・?








ぁwそーえば最後に WIIのスマブラ買いました☆

ネット対戦できるからもってる方いたら対戦しよう!!

ちなみに俺の強さは、CPU8になかなか勝てないような雑魚レベルです^^;;;
64のスマブラからWIIのスマブラに移ったから、他の人よりだいぶ劣る・・・・・・
sssssえ








未分類 | 22:22:24 | トラックバック(0件) | コメント(4通)

FC2Ad

